お知らせ・セミナー情報

announce

フレンドマルシェを開催しました!

2022年7月30日、『地域に広げるLIFEの輪』をイベントのテーマに、当社管理物件のオーナー様や入居者様をご招待して開催したフレンドマルシェ。この街に住んでいる人達が、もっと街の魅力を知って、
『この街に住み続けたい!』と思うきっかけ作りをしたい。そんな想いでイベントの準備を進めて参りました。

当日は35℃を超える暑い中での開催となりましたが、たくさんの方にご来場いただき、フレンドマルシェは大盛況となりました。

『遊びゾーン』では子供も大人も夢中に!

射的・輪投げ・段ボールフリスビー・スーパーボールすくいなど、子供も大人も楽しめる遊びゾーンでフレンドマルシェは大盛り上がりでした。

『射的なんて何年ぶりだ?』というパパや、フレンドマルシェで初めて射的にチャレンジするお子様、大きいスーパーボールを狙ってポイがすぐ破けてしまったお子様がいたり…
たくさんの笑顔と『楽しい!もう一回やりたい!』というお声をいただくことが出来ました。

野菜を無料でプレゼント!

美味しい幸手産野菜の魅力を知って、この街をもっと好きになってほしい!フレンドホームの野菜作りチームはそんな想いで、まだ寒い時期から野菜の種を植え準備をしてきました。
なんと、フレンドマルシェ当日の朝まで収穫作業を行い、獲れたての新鮮な幸手産野菜を来場者の方に無料でお渡し♪
野菜作りチームが手間ひまかけて、たくさんの愛情をかけて育ててきた分、喜んで受け取ってくださる来場者様を見てとても嬉しくなります。
太陽の光をたっぷり浴びたナスは張りがあり、ジャガイモは甘くてほくほくに育ちました◎

フレンドホームの野菜作りチームの活動記録も是非ご覧ください♪

フレンドホームの野菜作りヒストリーは、こちらから▼

新しい発見!消しゴムはんこ体験も♪

フレンドマルシェでは、遊びゾーンだけでなく、新しい発見に繋がる体験ゾーン『消しゴムはんこ体験』も用意しました。
幸手市を中心に活動されている消しゴムはんこ作家の武石様にオンライン(ZOOM)にてご参加いただき、説明を聞きながら早速チャレンジ!
うちわやトートバックにはんこを押していきます♪
世界に一点だけのオリジナル作品を作っている参加者は皆様夢中で、とても楽しそうでした。

参加した子供たちは『可愛いのができたよ♪』『恐竜たくさん押した!』など、作品を見せ合っていて、とても充実時間を過ごせたようです。

ついに登場!フレンドホームの『ラッフィ』

2021年4月からフレンドホームの公式キャラクターとして活躍しているラッフィ。フレンドマルシェでは、ついに大きいラッフィがデビューしました!
子供からも大人からも大人気で、たくさん写真を撮ってもらいました◎

フレンドマルシェを通じて、たくさんの入居者様・オーナー様とお話しすることができ、たくさんの笑顔に触れることができました。
私たちフレンドホームは、事業ビジョンに掲げる『地域に広げるLIFEの輪』の実現に向け、引き続き入居者様・オーナー様との深いコミュニケーションを図って参ります。

お問い合わせは
お気軽に