お知らせ・セミナー情報

announce

企業ロゴ「ラッフィ」のキャラクターができました!

弊社の公式企業ロゴマークである「ラッフィ」がキャラクターとして誕生しました!

キャラクター制作の背景

私たちフレンドホームは、「地域に広げるLIFEの輪」という企業ビジョンを掲げ、地域に根差して営業させていただいております。

賃貸仲介や賃貸管理、不動産売買のお手伝いをさせていただく中で、ただお手伝いをするのではなく、豊かでより良い暮らしを作れるよう「お客様一人ひとりの暮らしを支える、頼れるパートナーでありたい」と考えています。

地域の皆様や、ご来店いただく皆様に、株式会社フレンドホームをもっと身近に感じていただきたいと思い、親しみやすいキャラクターラッフィの制作に至りました。

ラッフィの誕生

弊社の商圏内である幸手市・杉戸町・久喜市・宮代町・白岡市の地形を模り、この街に住む皆様の人生に寄り添う友だちのようになりたいという想いで制作されました。

幸手市不動産会社フレンドホームの公式企業ロゴラッフィ

名前の由来

「ラッフィ」は『laugh(笑う)』と『life(人生)』と『Happy(幸せ)』の3つをかけ合わせて造られた名前です。

幸手市を中心に地域の方に寄り添い、愛される不動産会社になりたいと想いを込めてスタッフ皆で決めた愛称です。

皆様の愛情と応援をたっぷり受け、ラッフィは幸手・杉戸・久喜・宮代・白岡エリアを盛り上げていくために奮闘します♪

これからも株式会社フレンドホーム、そしてラッフィをよろしくお願いいたします。


LINEスタンプ発売中!

幸手市不動産会社フレンドホームのLINEスタンプ
LINEスタンプ発売中!

フレンドホーム初となるLINEスタンプが発売中です!

ご家族やご友人同士でも使いやすいデザインとなっています♪

購入はこちらから

お問い合わせは
お気軽に