お知らせ・セミナー情報

announce

『入居率 98%認定証』を受賞しました。

2023年12月8日(木)に開催された株式会社船井総合研究所主催の会員総会にて、フレンドホームが『入居率 98%認定証』を受賞しました。

フレンドホームの想い

『入居率 98%認定証』を受賞したのは全国で6社のみと、大変光栄な受賞です。

今回、受賞することができたのも日頃より当社からのご提案にご賛同、ご理解いただいておりますオーナー様のご尽力のおかげでございます。深く感謝申し上げます。

引き続き、オーナー様から「フレンドホームに任せて良かった」と思っていただけるよう、空室対策をはじめとした入居率維持の取り組みを継続して参ります。

フレンドホームの取り組み

フレンドホームでは空室会議や巡回を通し、日々空室と向き合い対策を施し、お客様のニーズに合った物件を的確にご紹介することを心がけております。

今後も入居者様に「フレンドホームに相談して良かった」、「フレンドホームの管理物件に住んでいて良かった」「この街に住み続けたい」と思っていただけるよう活動を継続して参ります。


幸手市の貸事務所から事業を開始し36年、不動産会社として『入居率 98%認定証』を受賞するまで成長し、船井総合研究所の研究会会員となってから7年連続となる“入居率95%以上”を達成、維持しております。

この受賞に恥じないよう、フレンドホーム従業員一同、改めて身を引き締めて精進して参ります。

空室対策・建物管理に関してのご相談はこちら

お問い合わせは
お気軽に