お知らせ・セミナー情報

announce

【ハロウィンご来店キャンペーン】を開催いたしました。

2023年10月1日(日)~10月30日(月)の期間、【ハロウィンご来店キャンペーン】を開催いたしました。
期間中ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

カボチャ‼なんぼじゃっ⁉結果発表

フレンドホームのハロウィン

フレンドホームでは、お部屋探しや不動産・マイホーム購入、ご売却の為に店舗に足をお運びいただくお客様の時間が、より楽しく充実した時間となるようキャンペーンを開催いたしました。

ウキウキ・ワクワクな店内装飾

幸手市の本店、杉戸町の売買センター、春日部店をハロウィン仕様に飾り、お客様をお迎えいたしました。

ハロウィンクッキー、ハロウィンキャンディーのプレゼント

ハロウィンを盛り上げるべく、ご来店いただいた皆様にハロウィンクッキー・キャンディーをプレゼンさせていただきました。

カボチャなんぼじゃ⁉チャレンジ

「カボチャなんぼじゃ⁉」チャレンジでは、ヒントをもとにカボチャの重さを予想していただきました。

真剣に予想している姿がとても印象的。
いただいた回答の中には、わずか1グラム差の予想をたてた方もいらっしゃいました!
そして正解に最も近かった上位3名には、景品をお渡しさせていただきまます!お楽しみに♪

フレンドホームにご来店いただきました皆様、「カボチャなんぼじゃ⁉」チャレンジにご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。

結果発表はこちらの動画をご覧ください♪

フレンドホームが目指すもの

フレンドホームは、『地域に広げるLIFEの輪』を企業ビジョンに掲げ、不動産会社という枠を超え、地域に密着して街の発展に貢献します。引き続き、たくさんの笑顔に出会えるように様々な企画を開催しております。

お問い合わせは
お気軽に