お知らせ・セミナー情報

announce

入居率95%の認定証を受賞しました

2022年12月に開催された株式会社船井総合研究所主催の会員総会にて、当社が管理する賃貸物件の高い入居率が認められ、『入居率 95%認定証』を受賞しました。

幸手市不動産会社フレンドホーム 表彰
表彰式の様子

入居率95%認定証の受賞

私たちフレンドホームがメイン商圏としている埼玉県幸手市では、平均入居率が70%前後となりますが、その中で今回当社が管理する賃貸物件の入居率が95%を超えることができ、認定証をいただくことができました。

今回の受賞により、船井総合研究所の研究会会員となってから6年連続で“入居率95%以上”を達成することができ、社員一同大変嬉しく光栄に思います。

当社の想い

『地域に広げるFIFEの輪』を企業ビジョンとし、単なる物件を探すための不動産会社、賃貸物件を管理する管理会社ではなく、地域に根差し愛され頼られる存在でありたいと考えます。

入居者様に「フレンドホームの管理物件に住んでいてよかった」、オーナー様に「フレンドホームに任せてよかった」と思っていただけるよう、努力し続けます。

当社の目標

今回で6年連続となる入居率95%を達成いたしましたが、当社は〈入居率97%の維持〉を大きな目標としています。

毎週行う空室会議をはじめ、社員一人ひとりが空室に対して真剣に取り組んでおります。
オーナー様のご理解とご協力のもと、日々コツコツと物件への巡回を重ねることで管理状態も良好となり、安全安心で綺麗な物件を保っていることが素早い入居に繋がっております。

また、お問い合わせから入居されるまでの窓口となる仲介営業課のヒアリング力を活かし、お客様のニーズに合った物件を的確にご紹介することを心がけております。

今回受賞した『入居率 95%認定証』の栄誉に恥じないよう、引き続き、社員一人ひとりが”空室”に真剣に向き合い、高い入居率の維持を目指し精進して参ります。

空室対策・建物管理に関してのご相談はこちら

空室にお困りのオーナー様や、建物の管理についてなどご所有物件に関するお悩みは、地域に強い私たちフレンドホームにぜひご相談ください。

お問い合わせは
お気軽に