お知らせ・セミナー情報

announce

売買仲介営業プロフェッショナルアワードで表彰されました。

2022年7月19日(水)に開催された『売買仲介営業プロフェッショナルアワード』にて、当社の売買部メンバーが表彰されました。

代表の鎌田とフレンドホーム売買部メンバー。今回表彰されたのは、古川(中央)と渡邊(右2番目)

船井総合研究所主催の本アワードは、「各売買営業マンにとって、目標に向かって切磋琢磨できる仲間づくりの場の提供」をテーマに、全国各地の不動産会社6社から売買営業マン22名が参加し、静岡県伊東市で開催されました。

「各売買営業マンにとって、目標に向かって切磋琢磨できる仲間づくりの場の提供」というテーマの通り、なかなかお話する機会の少ない他社の営業担当の方と情報交換ができ、とても充実した実りのある時間でした。

今回の受賞に恥じるようなことがないよう、
今後もフレンドホームは、お客様一人ひとりのストーリーに寄り添い、『お客様の幸せ』をゴールとして、真心を込めた接客を行ってまいります。

フレンドホーム 売買事業部のご紹介

メンバーからのコメント
不動産の一つ一つに、お客様のストーリーや大切な想いがあります。
私たちには、その想いに応える責任と義務があります。売買部の全員がプロ意識を持ち、『あなたに任せたい』と思っていただけるよう、真心を込めた接客を心掛けています。

お問い合わせは
お気軽に