お知らせ・セミナー情報

announce

売買仲介営業プロフェッショナルアワードで表彰されました。

2022年7月19日(水)、静岡県伊東市に全国各地の不動産会社6社から売買仲介の営業担当22名が集まり開催された、船井総合研究所が主催する『売買仲介営業プロフェッショナルアワード』にて、当社の売買部メンバー2名が表彰されました。

本アワードは、売買仲介の営業担当者にとって「目標に向かって切磋琢磨できる仲間づくりの場の提供」をテーマに開催され、テーマ通り、なかなかお話する機会の少ない他社の営業担当の方と情報交換を行うことができ、当社にとって大変充実した実りのある時間となりました。

当社代表の鎌田と売買部メンバー

不動産の売買営業担当は、売主様の大切な資産をお預かりし、普段ではほとんど扱うことのない大金を扱う仕事です。不動産や売買に関する専門的な知識を持ち、買主様・売主様にとって相談しやすく、的確な提案ができるかが大切となります。

また、近年では不動産会社にわざわざ足を運ばず、インターネットを通しての査定をするケースも多く、同業者での競争率も高まっています。

その中で、こうして私たちフレンドホームが2つの部門で表彰されたことを大変光栄に思います。

受託件数部門 第2位 古川

様々な理由から土地や家などを売却したいとお考えの売主様。

お一人おひとりの想いやご希望をお聞かせいただき、社員全員が売主様のお気持ちに真摯に向きあ続けてきたことが結果となりました。

受託件数部門 第2位の古川

売買粗利部門 第3位 渡邊

売主様からお預かりした大切な資産、不動産をしっかりと送り出すために数々の準備を行っています。
また、買主様の背景にも注目し、双方が納得し最後までスムーズに契約が進むよう心掛けております。

売買粗利部門 第3位の渡邊

今回『売買仲介営業プロフェッショナルアワード』に参加して得たものを今後の業務に活かし、今回の表彰に恥じるようなことがないよう努めて参ります。

引き続きフレンドホームは、お客様お一人おひとりの背景やご希望に寄り添い、『お客様の幸せ』をゴールとし、真心を込めた接客を行って参ります。

フレンドホーム 売買事業部

株式会社フレンドホーム売買センターは2017年杉戸町にオープン。
幸手本店で展開する賃貸管理・仲介業だけではなく不動産の売買事業にも力を入れています。

(左から)猪口 古川 加藤 渡邊

売買事業部からのコメント

不動産の一つ一つに、お客様のストーリーや大切な想いがあります。私たちには、その想いに応える責任と義務があります。
売買部の全員がプロ意識を持ち、『あなたに任せたい』『任せてよかった』と思っていただけるよう、真心を込めた接客を心掛けています。

不動産の売却・購入に関するお問い合わせ

杉戸町、幸手市、久喜市周辺の不動産売買に関するご相談は、私たちにお任せください。

フレンドホーム 売買センター

TEL:0120-864-863

住所:〒345-0036
杉戸町杉戸7丁目1番3号

営業時間:10:00~17:00

定休日:毎週 火曜日・水曜日

お問い合わせは
お気軽に