お知らせ・セミナー情報

announce

【今から始める!次世代のための賃貸経営勉強会】を開催します!

賃貸経営を取り巻く環境の変化とともに、世代交代が進みつつある昨今。

フレンドホームでは、この「世代交代」に焦点を当てた【今から始める!次世代のための賃貸経営勉強会】を開催いたします。

幸手市不動産会社フレンドホーム 賃貸経営勉強会 お知らせ 告知

賃貸オーナー様にとって、次世代にどう不動産(資産)を残していくかは大きな課題です。
次世代により多くの不動産(資産)を残すための対策として、後継者に賃貸経営について「学んでもらう機会」を作ることはとても大切なのです。

・息子・娘はどこか他人事で賃貸経営に興味がなさそうだ
・賃貸物件を次世代に引き継ぐために、 いつから準備をするべきか分からない
・自分から承継する不動産で子供に 損はさせたくない

など、お悩みがございましたら、ぜひご参加ください。

どのように事業を引き継いでいくべきか、賃貸経営には何が必要なのか専門家から詳しくご説明いたします。

開催概要

■日時:2024年2月18日(日)
■時間:午前の部 10:00~11:30 / 午後の部 14:00~15:30
※2部制となります。ご都合の良い時間をご選択ください。
■参加費:無料
■会場:幸手市保健福祉総合センター(ウェルス幸手) 2階 第1会議室
■会場住所:幸手市大字天神島1030-1

申し込み締め切りは2024年2月15日とさせていただきます。
※ただし、定員に達した場合は期限前に締め切りとさせていただきますので予めご了承ください。

講師紹介

幸手市周辺でも高い賃貸入居率を誇る不動産会社と、賃貸管理業界のコンサルティングのプロが共同で開催いたします。

株式会社フレンドホーム 代表取締役 鎌田 康臣

売買仲介営業、オーナーコンサルティング担当を経て、2019年に株式会社フレンドホーム代表取締役に就任。
相続支援コンサルタントの資格を保有し、相続に対する不安を円満に解消できるよう主軸となってサポートを行っている。

株式会社船井総合研究所 リーダー 三上 圭治郎

株式会社船井総合研究所に入社後、一貫して賃貸管理業界のコンサルティングに従事。地域オーナーの賃貸経営全般に目を向け、業界全体の活性化に取り組んでいる。

お申込み

■フォームでのお申込み
必要事項ご入力の上、送信してください。

参加申し込み

■電話でのお申込み
『【今から始める!次世代のための賃貸経営勉強会】のチラシをみた』とお電話口でお伝えください。

0120-43-0021

お申込みを心よりお待ちしております。

お問い合わせ

株式会社フレンドホーム 
WEBサイト:フレンドホーム公式サイト
定休日:毎週火曜日・水曜日
営業時間:10:00~17:00

お問い合わせは
お気軽に